役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-07-30から1日間の記事一覧

夏コミの日にちは?2017年の日程やジャンルごとの配置図は?

スポンサーリンク // 梅雨も明け、台風さんもぽつぽつと発生してきた夏本番!!みなさん、この夏は何をして過ごしますか!?海・山レジャーへ出かけますか?長期休暇を利用して遠いところに旅行に行くのもいいですね!日本の伝統文化ともいえる夏祭りに出かける…

ips細胞で歯の再生は出来る?実用化はいつから?わかりやすく説明!

スポンサーリンク // 最近「再生 医療」という言葉をよく聞くようになりましたね。削って抜いて治療して…と大人も嫌いな病院、歯医者。みなさんはもし失ってしまった歯や歯周組織を再生することができます、と言われたら、どう反応するでしょうか。歯の治療…

今話題の夜活とは?東京でできる女磨きできる夜活は?

スポンサーリンク // 少し前に話題になった、朝活というのがありましたね。とはいえ、私自身がそうなのですが、朝が苦手という方も多くいるはず・・。時間を有効活用して自分磨きをしたいと願う女性も多いでしょう。そこで朝活は挫折したけれど、夜なら自分…

ナイトプールを楽しめる沖縄のオシャレでオススメのプールは?

スポンサーリンク // 夏の予定はお決まりですか?せっかくの夏ですから、沖縄リゾートはどうでしょうか?いつもの仲間と、久しぶりに会う友達と日常を忘れて素敵な思い出を作りましょう!昼間に楽しく遊んだあとは、オシャレにナイトプールを楽しむのもいい…