役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

位置によって恋愛運は最低!?話題のほくろ占いを無料でやった結果は?

スポンサーリンク
 

占いにはたくさん種類がありますね。

星座占い、手相占い、お互いの誕生日で占う
相性占いなどなど、数えたらきりがないくらい
占いはあるけれど、ほくろ占いをご紹介します。

ほくろって千差万別で、
ひとりひとり位置や数も違うので、
ざっくりと12星座でくくられてしまう星座占いよりは
信じられそうです。

それに意外と、自分の顔って毎日見ているようで、
ほくろがどこにあったのか知らなかったりするので、
自分や友だち、彼氏の顔をよく見てみると面白いですね。

また、ほくろは生まれてから出来るものもあるけど、
生まれた時からあるほくろの方が意味があります。

当たると噂のほくろ占い!その位置から何がわかる?

f:id:sawamurajin:20170508215414j:plain

眉毛の周りにほくろがある人は頭が良く、
位置によって、学業ができる、仕事が出来る、
起業家になれるなど場所により意味が違います。

唇の上にあるほくろは
縁起がよいと言われます。


唇の中のほくろは
どの位置でも縁起が悪いと言われています。

魅力的といわれる、
目じりの下にある泣きぼくろですが、
右側と左側では意味が全然違ってきます。

まず右側の目じりの下にあるほくろは、
温厚な性格をあらわします。

左側の目じりの下のほくろは、
さびしがりや、不倫といった様子を
あらわしています。

スポンサーリンク
 

ここにあったら要注意!気を付けたいほくろとは?

顔の上部、髪の毛の生え際にあるほくろは、
対人関係について悪い意味を持つと言われています。

位置によっても、対人関係の何について悪いか
内容が違います。

耳の下からあごにかけてのラインにあるほくろは、

恋愛について悪い意味があります。

出会いがない、トラブルが多いなど場所により
様々な意味があります。

鼻筋にあるほくろは離婚の相をあらわすので
気を付けたいです。。。

まとめ

ほくろ占いは、占い師によって解釈が
違うのも、手相占いやタロット占いと同じで、
どの人の占いを信じるかは人それぞれです。

占いは良いことは、
そうなるように努力するように頑張る力になり、
悪い占いは、そうならないように注意深くするように
教えてくれているだけです。

ほくろが悪い位置にあるから、自分の人生が悪くなる…
なんてほくろに人生を左右されないように

気を付けたいですね。


それにほくろが魅力的な女優さんもたくさんいます。

有名女優のような、
口とあごのラインにあるほくろは魅力的ですし、
左の目じりに泣きぼくろがある人も素敵です。

私の友人は数十年前になるけど、
泣きぼくろが欲しいと言って、
アイライナーでいつも泣きぼくろを描いていました。

現代では、マッキーでほくろを描くようですね。

このようにほくろを縁起のいい位置に描いてみて、
運気アップを狙うのも効果があるかもしれませんよ!

スポンサーリンク