役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-12-11から1日間の記事一覧

クリスマスが夏にあるのはどの国?夏だからこその楽しみ方は?

スポンサーリンク // 彩りもさまざまでキレイなイルミネーション、寒さで白くなった息と冷たい手…。 クリスマスといえばこんなシチュエーションが当たり前となっていますね。 日本では「クリスマス=冬」ですが、もし寒さに凍えず暖かい夏のような気候のまま…

彼女がイルミネーションに興味ない本当の理由は?実は彼氏の思いこみ!?

スポンサーリンク // 冬と言えば、やっぱりイルミネーション! というぐらい、最近どんどんイルミネーションを取り入れてる場所が増えてきています。 広々とした敷地をライトで飾りつけた大がかりなもの。並木道をライトで飾りつけた雰囲気だけのもの。 イル…

クリスマスにノープランな彼氏はなぜ行動しないの?原因と対策は?

スポンサーリンク // 恋人がいる方なら嫌でも意識しちゃうクリスマス。 彼氏と一緒にどこに行こうかとか、考えるだけで楽しくなっちゃいますよね。 イルミネーションもきれいだし、デートの後はここで食事して…。 なんて、気がつくと彼女がプランを考えるこ…

オフィスの暖房が気持ち悪いと感じる方へ!原因と裏ワザ的対処法!

スポンサーリンク // 朝晩の冷え込みも厳しくなり日中も、寒い日が増えてきました。 立冬も過ぎ暦の上でもいよいよ冬本番!!といった時期ですね!?皆さんいかがお過ごしでしょうか? 通勤の時にはマフラーや手袋などの防寒具が恋しいし家に帰ると、暖房器具に…

2歳の子供が冬に寝る時に暖房はつけたらダメ!?服装や掛け布団は?

スポンサーリンク // 小さな子どもが寝るときって、大変ですよね。 せっかく布団をかけて暖かくして寝かしつけても、すぐに布団の中から出てこようとしちゃうし。 何度布団の中に戻しても、毛布をけり飛ばしてしまったり、気がつくと毛布の上で眠っていたり…

クリスマスに友達優先にする彼女の真意とは?実は知らない方が良い!?

スポンサーリンク // 今年もカップルにとっては一大イベント、クリスマスが近づいてきましたね。 当日は特別な一日を過ごす人も多いこの日。 さっそく計画を立てて彼女に伝えてみると、まさかの女子会優先…。 当然のようにクリスマスを一緒に過ごすと思って…

クリスマスに興味が無い彼女の真意とは?実は知らない方がいい!?

スポンサーリンク // “クリスマス”といえば恋人がいる人にとっては大切で特別な一日。 街も段々とクリスマスカラーに染まり、イルミネーションも華やかでキレイですよね。 そして何週間、何ヶ月も前からサプライズやプレゼントを準備したり、彼女のほしい物…