役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-10-16から1日間の記事一覧

インフルエンザの予防に牛乳は効果アリかナシかついに判明!

スポンサーリンク // これから寒くなってくると脅威になるのが「インフルエンザ」 大人も子供も関係なく感染する非常に高い感染力が特徴です。 感染してしまうとうだるような高熱に体のしんどさは想像以上のものがあります。 しかも、インフルエンザに感染し…

インフルエンザの予防に歯磨きが効果的!今すぐ誰でも簡単に出来る!

スポンサーリンク // これからの時期特に気を付けたいのがインフルエンザです。 高熱で体が辛いのはもちろんですが、当然仕事にも行くことができません。 また、他人に移りやすい感染症ですから、他の人に移してしまった時の罪悪感もたまったものじゃありま…

インフルエンザ予防のフルミストは3歳児にもOK?効果や副作用は?

スポンサーリンク // これからの時期脅威の感染 症と言えばインフルエンザ。 特に、小さなお子様をお持ちのお母さんからすると楽観できません。 大人でもインフルエンザの感染で高熱により重症化する恐れもあり、小さなお子様ならなおさら注意が必要になりま…