役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-07-16から1日間の記事一覧

絶対に公務員と結婚したい女性必見!必ず出会うオススメの方法は!?

スポンサーリンク // 適齢期になると意識してくる結婚。同級生たちの結婚を見てきて独身組みがどんどん減っていると「自分も」と思うことが増えますよね。とはいえ、誰でもいいというわけにはいかない。するならやっぱり公務員が一番、公務員と結婚して安定…

大分七夕祭り府内ぱっちんや花火の日程&地元民オススメの場所!2017年

スポンサーリンク // 今年も暑い夏がやってきました!!もとい、熱い夏!!そう!!今年も大分県で県下最大級の夏の祭典大分七夕祭りが催されます!!40万人で作りあげる夏の祭典です!今回は地元民である私が大分七夕祭りの府内ぱっちんや花火大会の日程や見所、見…

縮毛矯正後におすすめのシャンプー5選&正しいケア方法は?

スポンサーリンク // くせ毛に悩む人や朝の支度を短時間で済ませたい人に人気の縮毛矯正やストレートパーマはずっと効果が続きませんよね。艶やかで真っ直ぐ、髪を梳かすだけで整ってしまう魔法のような縮毛矯正の効果。できるだけ可能な限り長く持続させた…