役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-05-22から1日間の記事一覧

3人の子を持つアラフォー専業主婦が子育てでイライラした時の対処法!

スポンサーリンク // 子育てをしているとついイライラとしてしまいます。イライラせずに子育てをしたいとは思っていても子供は自分の想像とは違う行動をとるため、イライラが募ります。それではどのようなときにイライラとしてしまうのでしょう。そして、ど…

ユーカリの香りは癒しと劇薬の両方!?絶対に注意すべき使い方や効果!

スポンサーリンク // こんにちは!あなたは、アロマ生活を送っていますか?アロマを使っているとすると、効果がいっぱいのユーカリのアロマを使用しているかもしれませんね。もし使っていないのなら、私はユーカリ精油をおススメします。 香りに癒しの効果の…

家事を分担してない3人の子供を持つ専業主婦の1日のスケジュールは?

スポンサーリンク // 家事の分担制は最近の若い夫婦の間では当たり前になっています。それは共働きの夫婦が多いため、どちらとも日中に家事に費やす時間が取れないからです。それでは、専業主婦の場合はどうでしょうか?専業主婦に方は世間的に見ると、外に…

目の下のくまの原因は姿勢も影響している!?パソコンやスマホも危険!

スポンサーリンク // 睡眠不足ではないのに目の下のくまが気になる、って事はありませんか?「昨日夜更かししたの?」と同僚などに言われた経験がある人も多いことでしょう。この目の下のくまは、何が原因で出来てしまうのでしょうか?実は、睡眠不足という…

小学生の子供が病気で旅行をキャンセルするか判断する明確な基準は?

スポンサーリンク // 大型連休の季節がやってきました!忙しいお父さんやお母さんが、子供と一日以上まるごと遊んであげられる貴重な日です。どこへ行こうかワクワクしながら旅行の予約を入れて、待ちに待ったその日に‥あ!子供が熱を出した!なんて事、よく…