役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-05-04から1日間の記事一覧

今すぐ一重を卒業したい!綺麗な二重にするアイプチのやり方とは!?

スポンサーリンク // 何故でしょう?高校に入った途端、お母さん方から良く声です。A「ねぇ、聞いてうちの娘、 高校入った途端に二重にしたいって言いだしてさ~」A「整形したいっていうのよぉ~傷つくわよねぇ~」B「やだぁ~うちなんか大学入った途端に…

湿布を貼るだけじゃ悪化する!?足首の捻挫が治らない理由と対処法は?

スポンサーリンク // 若いころは、少し足首をひねった場合でも、数日経てば治りますよね捻挫の程度にもよりますが、軽い捻挫だと1週間くらいの通院で治ったのに、歳を重ねるにつれ、治りにくくなったなと感じます。捻挫というのは、足首の関節に過剰な力がか…

簡単に綺麗に出来る!吹き抜けの窓も簡単に掃除できる方法とは?

スポンサーリンク // オシャレな家に高い天井、光が差し込む明るい吹き抜け・・・の窓にヨゴレが!気になっちゃいますよね。高いところも見れば目につくものです。お掃除したいですが、業者にいつも頼むとコストが。気になった時にサッとお掃除出来たらいい…

朝起きたら仕事に行けない程衝撃の顔に!?唇が腫れる本当の原因とは?

スポンサーリンク // 朝起きて鏡を見たら、唇が腫れている!という経験はありませんか?原因は分からないし、どうすればいいの…というあなたもこれを読めば対策が分かります!是非ご参考にしてみては。 放っておいても治らない!痛みが伴う唇の腫れは要注意 …

今気になる異性の本性を見抜ける!?口癖で分かる性格判断とは?

スポンサーリンク // 誰にでも、ついつい言ってしまう「口癖」ってありますよね。深い意味はないと思われがちですが、実は、無意識だからこそその人の本心が現れるものなんです。この人ってどういう人かな?と気になるお相手がいる場合は、その人の口癖に気…