役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-04-29から1日間の記事一覧

残業を強要する上司はクソ食らえ!パワハラ回避の賢い対処法!

スポンサーリンク // 仕事をしていく上でこちらの気持ちを何も汲んでくれない上司との付き合いは必ずまとわり付いてくる問題です。仕事ではないけど半強制的に飲みに行くこともそうでしょう。長く働くことになればそういった上司の『パワハラと感じる行動』…

日傘男子は正しかった!メンズの日傘を使うべき理由とおすすめは?

スポンサーリンク // 日傘は日差しの強い日の必需品として欠かせませんが、女性が使うイメージがありますよね。近年の夏はとても暑く、女性の多くは日傘を使用していますが、男性の日傘は今一つ普及しません。しかし使用したいと考えている男性も多いのでは…

出世にも影響!?幹事さん必見の必ず盛り上がるバスレクは?社員旅行編

スポンサーリンク // 社員旅行とは社員の親睦や慰安を目的として行われます。社員旅行の移動はバスを利用することもあり、その道中では様々なレクレーションや企画が行われます。どんなレクレーションを取り入れれば、盛り上げることができるのか、頭を悩ま…