役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2018-04-30から1日間の記事一覧

22歳女性向け初対面での気疲れを克服するマル秘テク!

スポンサーリンク // 初対面の相手に対して異様に気を使って しまうこと誰でもありますよね。 それによって、無駄に疲れてしまったり ストレスを感じてしまうことがあります。 そういう状況での対処法を書いていきます。 初対面での気疲れを克服するマル秘テ…

仕事でオンフックで電話するのは本当にマナー違反なの?徹底検証!

スポンサーリンク // 仕事の電話でオンフックを利用したことが ある人はたくさんいますよね。 しかし、オンフックを使って「失礼だろう」と 言われたことがある人もいると思います。 では、オンフックを使って電話することは 果たしてマナー違反なのでしょう…

エスカレーターの右と左で別れる境目はどこ?今日から使える雑学!

スポンサーリンク // 広いようで、せまい日本。 しかし地域による特徴は種類も多く 見ていて飽きません。 自分の住む場所や周辺では当たり前としていた 常識さえ隣の町に少し移動するだけで 誰もやっていないことだと知る…。 今回はプチ・カルチャーショック…