役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-05-19から1日間の記事一覧

子供の将来に影響する!?スマホを持たせるのは何歳からが一番良い?

スポンサーリンク // 今や生活の必需品になったものでトラブルも起こっているもの。 それはスマホです。子供にスマホを持たせるのは何歳からがいいのか悩んでいる親御さんも多くいるのではないでしょうか?トラブルには巻き込まれたくないが、あったほうが連…

整形してた事がばれたら離婚を言われた!離婚を回避する方法は?

スポンサーリンク // 日本でも整形をする人が増えたことで世間の目は気持ち程度ですが寛容になりつつありますね。しかしまだまだ整形という事実を受け入れられない人も多いのが事実です。今回は秘密にしていた整形がバレてしまった時にどうするべきかをご紹…

体験談あり!彼氏の口臭が超きつい!別れる前に試すべき改善テク!

スポンサーリンク // 「細胞レベルで恋、してる?」最近大人気の女性お笑い芸人さんのネタで同じみのこのフレーズ。そう、恋愛というのは細胞レベルでするもの。顔や性格はもちろん、人と人には潜在的な相性というものがあります。そのうちの一つが「ニオイ…

親に整形を伝えて反対される前に知っておくべき反対派の意見と対処法

スポンサーリンク // 「あんな顔に生まれていたら人生違っていただろうなぁ」モデルや芸能人を見て、または街でカッコイイ・キレイな人を見かけてそう思ったことはありませんか?人は誰でも、ルックスの良い人に憧れるもの。ダイエットに挑戦したり、メイク…

実はみんな知らずに大損してる!?空港での待ち時間の賢い過ごし方は?

スポンサーリンク // 海外旅行に行くときは、時間に余裕をもって早めに空港に行きますよね。でも、チェックインも完了して荷物も預けた後はけっこうヒマですよね。友達や恋人、家族と一緒など、おしゃべりしていれば、あっという間に時間は過ぎてくれますが…