役立つ知識を集めたブログ

役立つ知識を集めたブログ

色々なジャンルで役に立つ知識を集めたごちゃまぜのブログ

2017-05-07から1日間の記事一覧

保育園のママ友は関わらないのが一番!?トラブルになる前に知るべき事

スポンサーリンク // ママ友…。いったいママ友って何?ママ友に関する様々な情報が飛び交う昨今。まるで魔界への入り口の様なイメージをもつ人も多いのではないでしょうか?それでは、これからママ友の世界をリアルな話を交えてちょっとお話ししたいと思いま…

喉が痛いけど休めないOLさんへ!治す為に即効で効く見込みのある方法

スポンサーリンク // 冬、朝起きると、ちょっと喉がイガイガするなぁと思いあわてて喉飴を買ったり、薬局で喉の薬を買ったりした経験、皆さんあると思います。そこで喉が痛くなった時のあれこれを紹介します。 喉が痛いってもしかして!?気になる症状につい…

実は用意しなくても困らない!?仏壇や位牌がいらないのはアリ?

スポンサーリンク // みなさんが信仰する宗教はいったいどんなものでしょうか。筆者はこれまで特に気にして生活したことはありません。世界では聞いたこともないような数多くの宗教が混在していますが、信じる・信じないは、人により違います。必ずしも信仰…

熟年離婚を夫から切り出される前に今すぐ知っておくべき原因と対策!

スポンサーリンク // 今の旦那と結婚し、子どもが生まれて成長したかと思えば家を出る。時の流れというのは過ぎてしまえばとても早いものですね。子どもが独り立ちする頃になると旦那とも長い付き合いになると思いますが、毎日同じように生活していて旦那と…

50代女性でも加齢臭でスメルハラスメントに⁉今すぐ出来る対策!

スポンサーリンク // みなさん、スメルハラスメントという言葉を知っていますか?現代のストレス社会では、実に多くの○○ハラスメントという言葉が存在していて、頻繁に使われていますね。スメルハラスメントとは、臭いを原因として、周囲の人々に不快な思い…